1103127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

予備バッテリーが届きました

SL300RT*ですが流石に予備バッテリが要るかなーと思いまして、サードバーティのROWAにて注文しました。台湾セルとNEC製セルと松下製セルがあり、一番値段が高いがデータシートの公開されている松下製としました。届いたらレポートしますネ。

台湾セル(800mAh)1250円、NECセル(780mAh)1450円、松下セル(810mAh)は1880円、急速充電器2880円とかなりお安いです。かつてここでF200用にRCR-V3を購入した経験があります。問題なく使えていましたがルミナリエで電池交換後落としたみたいです(T_T)。




ROWAで注文していたCONTAX SL300RT*のバッテリーが届きました。定型外郵便ではなくメール便で届きました。中にバッテリーだけがエアキャップに包んで入っていました。
写真上が純正品で下がROWA製。純正品と比べると、こちらの安物の方が少しカラフルで高級感が感じられマス。CELL made in Japanの文字が良いですね。中身はパナソニックと分かってるからなお安心。容量の差を体感できるか?


© Rakuten Group, Inc.